このテーマをインストール
今日もいい天気でした(*´ω`*)
ちょっとの距離からコツコツリハビリ( *・ω・)

今日もいい天気でした(*´ω`*)

ちょっとの距離からコツコツリハビリ( *・ω・)

ナツゾラ!

出産から一ヶ月経って、やっと少し外に出れる余裕が出てきました(*´ω`*)

息子くんをおかーさんに預けて、近所までお散歩。

大好きな空の写真を久しぶりに撮った気がします(*´艸`)

半年以上寝たきりで、すっかり落ちちゃった筋肉をちょっとずつ取り戻さねば!

なんかこのトイカメラ日よりも
いつの間にか一年経ったみたいです(*・ω・)
またこまめにtumblerを触れるようになるのは
もう少し先になりそうですが
この小さな手の成長を見守りたいと思います(*´ω`*)

なんかこのトイカメラ日よりも
いつの間にか一年経ったみたいです(*・ω・)
またこまめにtumblerを触れるようになるのは
もう少し先になりそうですが
この小さな手の成長を見守りたいと思います(*´ω`*)

夜がやって来る

夜がやって来る

雷ゴロゴロー

雷ゴロゴロー

旦那様のお迎えを待って座ってた目の前にあったガチャコーナー。
そこにあった「いぬぱん4」。
チョコーギー・ハンパーグ・フレンチドッグ・ラブラドールレトリバゲットの4つが可愛くて
めちゃめちゃ欲しくて、一生懸命100円玉探してガチャったったwwww
したらチョコーギーキタ(*´ω`*)
ヤバイ、めっさ可愛い(*´ω`*)

旦那様のお迎えを待って座ってた目の前にあったガチャコーナー。

そこにあった「いぬぱん4」。

チョコーギー・ハンパーグ・フレンチドッグ・ラブラドールレトリバゲットの4つが可愛くて

めちゃめちゃ欲しくて、一生懸命100円玉探してガチャったったwwww

したらチョコーギーキタ(*´ω`*)

ヤバイ、めっさ可愛い(*´ω`*)

入院中、ずっと制限されてた甘いものw
最終的にグラニュー糖舐めたいとか、甘いものの幻臭とかがするくらい
甘いものに飢えてたワタクシ。
結局、退院してから2回検診して、2回とも糖が出てないっていう
明らか入院中の糖が出てたのって点滴ですよね?
な気がしないでもないですが、とりあえず退院してから
甘いモノが食べられる幸せを噛み締めております(*´ω`*)
昨日はコメダさんのミニシロノワールといちごシェイク・・・(*´ω`*)
シロノワールが美味しいのは当たり前なので
いちごシェイクの美味しさにひたすら感動しましたとさwww

入院中、ずっと制限されてた甘いものw

最終的にグラニュー糖舐めたいとか、甘いものの幻臭とかがするくらい

甘いものに飢えてたワタクシ。

結局、退院してから2回検診して、2回とも糖が出てないっていう

明らか入院中の糖が出てたのって点滴ですよね?

な気がしないでもないですが、とりあえず退院してから

甘いモノが食べられる幸せを噛み締めております(*´ω`*)

昨日はコメダさんのミニシロノワールといちごシェイク・・・(*´ω`*)

シロノワールが美味しいのは当たり前なので

いちごシェイクの美味しさにひたすら感動しましたとさwww

無事一時退院!!
PC使えなかった分、色々見るものありすぎ・・・(;´Д`)
ゆっくりやろう(;´Д`)

無事一時退院!!

PC使えなかった分、色々見るものありすぎ・・・(;´Д`)

ゆっくりやろう(;´Д`)

理解し難い積雪量の図(ノ∀`;)

えぇ、盛大に吹雪いてます(ノ∀`;)

一枚目が夕方とほとんど同じ場所かな?

それにしても夜なのに明るいよね、雪の日って。

ちょっと降りすぎなんじゃないかという気がしないでもない…
今日はお仕事の人多いだけに大変だわ…

ちょっと降りすぎなんじゃないかという気がしないでもない…

今日はお仕事の人多いだけに大変だわ…